救いたい人を救える喜び

こんにちは

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

本日は70代の女性の方にご入会いただきました。

 

その方が抱いているジムや治療院の

思いが私と全く一緒でした。

 

要約すると以下のようなものです。

・整形外科や整体に行っても痛みは取れない

・あっちのジムはほったらかしで何していいかわからない

・こっちのジムは指導があるけど2か月で25万円かかると言われた

 

私はこのように思っている方のために

スモールジムWellを作ったと言っても過言ではありません。

 

このように思ってくださっている方に

自分の思いが伝わり

これから一緒にトレーニングができることが

とても幸せです。

 

筋力が低下してから

行けなくなってしまった趣味の登山を

また再開してもらえるよう

全力でサポートいたします!

 

お得にご入会いただける

体験期間は残り3日間です!