やっぱり7月から通いたいです!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

本日は、

昨日ご入会された方のお話を致します。

 

その方は入会されたのが7月13日なので

トレーニング開始月を7月にするか8月にするかで

少し迷われていました。

 

迷われた結果

7月が途中からとなると少し予定がタイトになるので

切りよく8月から始めるということで手続きは終了しました。

 

ところが今朝その方から以下のようなラインが届きました。

「今朝起きてみるとすごく体の調子がいいので、やっぱり7月から通いたいです!」

 

体験時に体を動かしたことが功を奏して

体の状態が良くなったとのことでした。

 

これはトレーナーとしてとてもうれしい連絡でしたね。

 

やはり適切に体を動かすことは体にとってとてもいいことです。

 

この方は定期的に通うことでもっと体が楽になっていくと思いますので

しっかりそのサポートをしていきます!