ゴルフの話

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日は

プライベートなことを書いてきます。

 

私は趣味の一つにゴルフがあります。

といってもまだスコア130も切れない

ドへたくそなのですが。笑

 

来週の月曜日に

3か月ぶりにコースに行くので

本日の午前中に

練習に行ってまいりました。

(練習も3か月ぶり。だからうまくならない。笑)

 

普段からYouTubeなどで動画を見ていたり

イメージトレーニングをしているせいか

なぜか調子が良かったですが

これがコースでもできるかは全くの別問題です。

 

来週の月曜日の前に

もう一度だけ練習に行こうと思います。

 

身体の柔軟性や

身体の使い方の理解は

素人ゴルファーの中では

だいぶ高いと思うのですが

 

それがスコアと結びつくかは

話が別なところが難しいですね(>_<)