70代の方も頑張っています!

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

Wellに通ってくださっている会員様の

最高齢は74歳の男性です。

 

年齢を重ねても

自分の身体を変えたいという想いが

あるというのはとても素晴らしいことだと思いますし

そう思ってWellを選んでくれたことが

とてもうれしいです。

 

年齢とともに身体は思うように動きにくくなってしまうので

レッスン中も思うように身体を動かせなかったり

自分でできると思っていたことが出来なかったりと

ご本人様的には悔しい思いもされているかと思いますが

 

それでも前向きにレッスンに取り組む姿には

心を打たれます。

 

その姿を見て

より一層「この方のためになりたい!」

と思います。

 

いくつになっても挑戦することの大切さを

感じさせてくれますし

自分もどんどんやって事のないことに挑戦していこうと思いました!