3か月ぶりのゴルフラウンド!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日は

プライベートなことを投稿していきます。

 

本日は約3か月ぶりに

ゴルフのラウンドに行ってきました。

 

ゴルフを本格的に始めたのが昨年の10月。

そこから毎月1回はラウンドに行っていたのですが

5月6月はジムオープンで時間が読めなかったため

一度もクラブすら握らず。。。

 

約3か月ぶりのラウンドも

50球×2回の練習しか行かないという不真面目っぷり。笑

 

それでも日々YouTubeやインスタ等で動画を見てイメトレができた影響か

ハイスコアを更新することができました。

 

といっても

まだ120台というドヘタっぷりなので

これらかものんびり楽しみながら

ゴルフとは付き合っていこうと思います!

次の目標は120切りですね!

 

天気は最高でした!!