健康寿命に特化したジム

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて

あなたは体のどこかに痛みはありますか?

 

膝、腰、股関節、肩などなど

人により痛みが出る箇所は様々かと思います。

 

それにより、我慢していること

諦めていることはありませんか?

 

肩が痛いから

ゴルフをやめてしまった。。。

 

長時間歩くと膝が痛むから

旅行に行かなくなってしまった。。

 

このようなことがありましたら

身体の痛みのせいで人生の楽しみが

減ってしまっているということですから

何とか改善していただきたいです。

 

スモールジムは

「健康寿命に特化したジム」です。

如何に健康でいられる期間を長くするかに

重きを置いたジムです。

 

今の身体の痛みを放っておくと

将来誰かの手を借りなければ

歩けないということになりかねません。

 

そうならぬ前に

スモールジムに体の痛みを取りに来てください!