より良くなっていく予感しかしない!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週日曜日は今週の振り返りをしているのですが

昨日で今月の営業が終了しましたので

今回は今月のまとめとして書いていきます。

 

前にも書いたかもしれませんが

6月のプレオープン時にご入会いただいたメンバーさんが

Wellのトレーニングに慣れてきたことで

細かな説明までする機会が減り、その分運動ペースが早くなり、

フルパッケージのレッスンが可能になってきました。

 

今まで筋トレが1セットだった方が2セットになったり

4種目だったのが5種目になったりと運動量が増えましたので

これからよりメンバーさんのお悩み解決につながっていくと思います!

 

またそのメンバーさんのことをお手本にするように

8月運動スタートのメンバーさんがWellになじみやすい

環境になってきています。

 

また7月時はまだメンバーさんに緊張感があり

よそ様のジムにお邪魔しているという感じに見えましたが

その緊張感がほぐれてきて

メンバーさんにとってWellがホームになってきているように感じます。

 

一言で言うと

ジムの雰囲気がとてもよくなってきています!

より頑張りやすく、そしてより落ち着ける空間になってきました!

 

この傾向は今後も強まっていくと思いますので

9月以降がより楽しみです!

 

※明日からはプライベートな内容が続きますがご容赦ください。笑