5連休2日目、誰とやるかの重要性を感じた日

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、昨日はタイミング的に毎週の定休日と

月末の休館日が続いたことにより8月末が5連休となり

その休みを利用して金沢にスモールジムの勉強会に

参加した旨を書きました。

 

そしてその翌日の28日(月)は

勉強会参加者の有志たちで

ゴルフラウンドに行ってきました!

 

金沢は日本でもトップ3に入るくらい

降雨日が多いと言われているほど

天気が悪いことが多い県ですが

当日は超天気が良く、入道雲がはっきり見えるほどの

とても気持ちのいい日でした!

(欲を言えばもう少し涼しいほうが良かったですが。笑)

 

肝心のゴルフのスコアは

ちょこっとだけベストスコアを更新しましたが

まだまだ課題の残る結果でした。

ですがめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

天気が良くベストスコアを更新できたこともその要因ですが

何よりもスモールジムで日本をよくしていきたいという

共通の志を持ったメンバーでプレーをできたことが大きかったです。

 

何かをやるときは「誰と一緒にやるか」ということが重要だと改めて感じました。

 

次回はもっと楽しめるように

その時までにゴルフの腕を上げるため

しっかり練習します!