明日からのための充電タイム

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートな内容をお届けいたします。

 

先週は、30日まで実家がある石川県に行っておりました。

勉強会に参加し、飲み会に参加し、ゴルフに行き、飲み会に参加し、甥っ子姪っ子とゲームセンターに行きと、とても楽しい時間が多かったです。

 

その反動なのか、昨日と本日の休みはほとんどの時間を家でのんびりしておりました。笑

少し時間がもったいない気もしましたが

充電時間ととらえ、思う存分ゴロゴロさせてもらいました。

 

明日からはまた営業が始まります。

既存のメンバーさんはもちろんのこと、

今週から運動を始めるメンバーさん

今週に体験に来られる予定の未来のメンバーさんのために

昨日今日に溜めたパワーをメンバーさんのために注ぎます!