【№103】井戸(Well)端会議が増えてきた!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

Wellのメンバーさんに

イベントを運営する会社を経営されている方が

いらっしゃいます。

 

久屋大通公園やモリコロパークなどでも

イベントをしているのですが

今週末にもとある場所でイベントをされるということを

レッスン中に教えてくださいました。

 

その話を聞いていた別のメンバーさんが

「私そのイベント行く予定です!」とおっしゃられました。

これには驚きましたし、Wellでこのようなつながりができたことがとても嬉しかったです!

 

またその話を聞いていた別のメンバーさんも

そのイベントに興味を持ち

そのレッスンではイベントの話でもちきりでした。

 

このようなことがあると

メンバーさん同士の距離が一気に近づきますね!

 

人のつながりは心を豊かにします。

最近はメンバーさんが来られた時に

「今日は○○さん来る?」という確認をされることも増えてきました。

 

井戸端会議ができる場所にしたいという意味も込めて

井戸の英語であるWellを名前に付けましたので

このような状況はとても嬉しいです。

 

日数がたてばたつほどメンバーさん同士の関係性は

より強くなっていくと思いますので

これからがますます楽しみです!