【№112】まだまだやれることはたくさんある!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

 

スモールジムWellは 火曜日から土曜日までを

営業しております。

日曜日はお休みのため、平日ではなくお休みを利用して

ジムに通いたい人にとっては土曜しか選択肢がないため

「土曜のニーズは高いはず!」と開業前は思っていましたが

蓋を変えてみたら、以外にも人は少なめでした。笑

 

ですが、平日に来られなかった方々の

貴重な振替先になっており

在籍は少ないですが、本日は2クラスが

5名定員のクラスでした。

 

普段はほとんど定員になることはないため

いざ5名となると少しバタバタしてしまいました。

 

鏡の前でやる種目が渋滞してしまったり

次に何をやるか戸惑ってしまうメンバーさんがいたり

全員に均等に目を配れなかったりと

まだまだだと感じる点が多かったです。

 

2,3人クラスではスペースが多く数も少ないため

問題が出ていなかった点が

5名クラスではボロが出てしましたので

今後に向けてきっちりオペレーションをきめなければと感じました。

 

まだまだやれることはたくさんあります!