【№114】タイムマネジメントに失敗した休日

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて毎週月曜日はプライベートな内容をお届けいたします。

本日は妻と岐阜に遊びにいきました。

(毎週のように岐阜に行っている気がする。笑)

 

当初の目的は岐阜で行われるmocha展(大好きなイラストレーターさん)に

参加することが目的でしたが

11月にウインク愛知で同じ展示会が開催されるようなので

今回はパスすることにしました。

 

その代わりに川原町という古い町並みが残っている観光地に行ってきました。

ここは鵜飼の船の発着点になっている場所で、

月曜日ながら多くの人がいらっしゃっていました。

 

その後、メンバーさんに岐阜駅前にある「岐州」という餃子屋さんが

おすすめということを聞いておりましたのでそちらに向かいました。

 

が、事前にメンバーさんから

「めちゃくちゃ並ぶから16時には行ったほうがいい。」

と言われていたにもかかわらず

タイムマネジメント不足により、17時15分のお店に到着し

案の定30人ほどの大行列が!

 

今回は泣く泣くスルーし、近くの焼鳥屋さんに入りました。

ですがここもとてもおいしく、良質なたんぱく質が補給できました!

 

最後に各務ヶ原にあるお気に入りの温泉「恵みの湯」に行き

サウナで最高に整えました。

 

温泉で締めることが出来ればどんな休日も最高な日になりますが

もう少し早く行動できていればと反省点もありました。

今度は岐州リベンジに行きます!