【№120】夢のような時間を過ごしました!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

早いものできょうから10月ですね!

暦的に今月から秋かなーと思っていたところ

実際に気温的にも最高気温が30度を下回るなど

本当に秋が始まりましたね!

 

スモールジムWellは月末の29日以降はお休みなのですが

9月29日、30日と東京に行っておりました。

 

休みのたびに遊びに行く私ですが

今回は遊びではなく、東京で行われる

第1回全国スモールジムサミットに参加するために行ってきました。

これは全国にあるスモールジムの店長と本部スタッフが一堂に会して

今後のスモールジムの未来のことを話し合うという場です。

 

1日目は6月に株式会社スモールジムの社外取締役に就任された

Forbes JAPAN web編集長である谷本有香さんもお越しくださり

これからのスモールジムの

新しいビジョン、ミッション、バリュー、新会社名の発表がありました。

詳しい内容は書けませんが

そのどれもがとてもワクワクするもので明るい未来しか想像できませんでした!

 

そしてそれが終わった後は予定されていた懇親会だったのですが

来る予定のなかった谷本さんもご参加いただき、最初は1杯だけという話だったのですが

なんと最後までお付き合いいただき、さらになんとなんと

席替え後の1時間ほどは谷本さんの左隣に座らせていただくことが出来、

ありったけの思い、質問をぶつけました。

 

その時間は本当に夢のような時間で

頭はクリアでしたが体は発熱したように熱くなっていました。

 

谷本さんから今後のスモールジム運営において

とても重要なことを伺うことが出来たので

早速10月からの運営に役立てていきます!

 

明日はスモールジムサミット2日目のことを書きます!