【№126】人生を楽しむお手伝いをしたい!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、その中は今日から3連休ですね!

こういう仕事をしていると祝日に疎くなるので

3連休ということをつい先日知りました。笑

 

10月9日はスポーツの日ということですが

こんな祝日以前からありましたっけ?体育の日のことかな?

 

本日来られたメンバーさんの多くもお仕事が3連休とのことで

各メンバーさんに3連休の予定を伺っておりました。

広島、大阪、北海道、東京と、遠出をする方が多い印象でした!

 

私はメンバーさんの健康づくりをするためにジムを運営していますが

何のための健康づくりかというと、人生を楽しむためです!

是非是非メンバーさんには楽しいことをたくさんしていただきたいと思っております!

 

詳細は後日書きますが

11月にはWell初のイベントを開催予定ですし

来年からはサークル活動をスタートさせようとも思っておりますので

これらがメンバーさんの人生の楽しさになってくれると嬉しいです!