【№136】人のつながりが面白い!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、スモールジムWellは日月休みなので

火曜日が週初めになります。

そのため、週末は何をしていたか、という話題になることが多いです。

 

メンバーさんは年齢も性別も趣味嗜好も違いますから

メンバーさんそれそれが自分の好きなことに時間を使っています。

それをレッスン中に話すので、自分の知らない世界の話が聞くことが出来

他のメンバーさんはとても楽しそうに聞いています。

時にはより深く聞きたいと質問をしたりもしています。

もちろん私も自分の知らない話が聞けてとても楽しいです!

 

本日あったのは、「酵素風呂」に行ってきたというものがありました。

話を聞いていたメンバーさんは私を含めて誰もその経験がなかったので

「どんな感じなの?」「時間はどのくらい?」「入ってみてどうだった?」

など質問の嵐でした。

 

酵素風呂のお店はWellから近い場所にあるので

私も今度行ってみたいと思います。

 

やはり、人とのつながりは楽しいですね!

トレーニングをやりに来るだけではなく

人とつながり、心も元気になっていくようなジムを作っていきたいなと

改めて感じた1日でした。