【№137】通勤中にニヤニヤするキモいやつ

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

私は店舗まで自転車で通っています。

自転車を漕ぎながら

「今日は〇時から○○さんが来るなー、身体の調子どうかな、この一週間どう過ごしていたのかな、どんな話をしようかな」などを考えています。

今日もそんなことを考えながら自転車を漕いでいると

自分が自然と笑顔になっていることに気付きました。

(これは他者から見ると相当キモいと思いますが。笑)

 

私は会社員を15年ほど経験しましたが

はたして通勤中に仕事のことを考えて

自然と笑顔になるなんてことが何回あったでしょうか。

おそらく数えるくらいしかないと思います。

 

それが今はほぼ毎日笑いながら通勤しています。

当たり前ですが、スモールジムを開業してから

「今日仕事行きたくないな」なんて思った日は一度もありません。

改めて自分は幸せな仕事をしているなと思いました。

 

メンバーさんにもジムに来る時に楽しみで

笑顔になってしまうジムでいられるよう

私自身が楽しみながらジム運営をしていきます!