【№145】もっと稼ごう!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、連日大阪旅行から感じたことを書いていますが

本日で大阪旅行編を最後にしようと思います。

 

今回の旅行を通して

「もっと稼がねば!」と感じたことが多々ありました。

 

大阪に旅行に行くと決めてから

ホテルやUSJのチケットを取ったりしましたが

その選択をするうえでお金が毎回絡んできました。

 

ホテルもいい立地、いいサービスのところを選ぼうと思うと

お値段もかなりするので、このくらいのところでいいか、と考えたり

 

USJはお金を払えば人気アトラクションに

待たずに乗れるチケットがはんばいされているのですが

あまりに高すぎて買えなかったり

 

欲しいものもお金を理由に諦めたり

 

飲食も行きたい所はありましたが

予算的に選択肢から外したりと

毎回のようにその選択にお金が絡んできました。

 

だからといって今回の旅行が

めちゃくちゃ貧乏旅行というわけではありませんでしたが

お金に余裕があれば楽しめる幅が広がったなとは感じました。

 

お金があれば人生をより楽しめます。

お金があれば周りの人を幸せに出来ます。

 

お金ですべてを解決できるなどとは言いませんが

お金で解決できることはたくさんあると思います。

 

人生をより楽しみ、周りの方を幸せにするためにも

もっと稼げるようになろうと思います!