【№155】充実しまくりの1週間

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、毎週日曜日は今週の振り返りを致します。

 

いやー、今週もあっという間の1週間でした。

大人になると時間が経つのが早くなると言いますが

それは毎日代わり映えのしない生活をしているからだと言われます。

学生の頃なんかは毎月毎年大きく生活が変化しますからね!

 

終わってみればあっという間だったけど

その最中は「あーまだ火曜日かよ、休みまで3日もあるじゃん。。」という風に思っており

長い目で振り返ってみたら思い出があまりないのであっという間に感じるというのが

一般的な社会人の「時間が経つのが早い」というものの正体だと思います。

 

ただ自分の場合はそうではなく

「え、もう休みが来ちゃったの!?」という感じのあっという間です。

毎日が充実しているから、楽しんでいるから

体感時間がとても短いというやつです。

 

1週間に1回、大好きなメンバーさんがお店に来てくださり

この1週間何があったのか、身体の状態はどうか

体の変化などを観察しながらを行うレッスンは

本当にあっという間に終わってしまいます。

 

今週も、家族旅行の話や来週の予定

体の変化や体重変化などいろいろ楽しい会話が弾みました!

 

来週もきっと楽しい1週間になるだろうと

今から楽しみです!

丁度1週間後の日曜日は

Wellの初イベントである忘年会がありますので

失敗しないかドキドキですがそれも超楽しみです!