【№164】良いと思ったら恐れずにやる!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日からはカニ食べ放題忘年会を

開催して感じたことを書いていきます。

 

カニ食べ放題忘年会をやろうかなと思い始めたのは

8月末ごろだったのですが、

その時は前向きな気持ちだけでなく

後ろ向きな気持ちもありました。

 

・準備がいろいろめんどくさそうだなー

・メンバーさん同士は初対面の人が多いから盛り上がらなかったらどうしよう、、

・当日何かトラブルが起こったたらどうしよう

など、消極的考えも芽生えました。

 

ただ、

・開催したら絶対メンバーさんに喜んでもらえるはずだ!

・こんなイベントやるジム、日本でうちしかないはずだ!

という思いからやることに決めました。

 

そして、まだなにも決めていない状態で10月頭に告知を開始し

もう後に引けない状況を作りました。笑

 

心配事の9割は起こらないとよく言いますが本当にそうだと思います。

ほとんど起こらない心配事など気にせずに

直感的にいいと思ったことはどんどんやった方がいいと感じました。

 

心配事は事前準備でつぶしていけますからね!

 

明日も忘年会で感じたことの続きです。