【№170】快の感情満点の休日!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートな内容をお届けいたします。

本日は午前9:30に家を出て

帰宅は午後11:00という、がっつり1日外出DAYでした。

 

まずは朝一、明日の10時レッスンに来られる方用の

誕生日のお花を買いに行きました。

 

そこから土岐プレミアムアウトレットに向かいました。

私の目的はカジュアルめのジャケットスタイルの

セットアップを買うことでした。

 

道中、昨日からの焼き肉欲を発散するために

焼肉ランチもしました(^^)

 

そしてアウトレットではお目当ての

セットアップを買うことが出来

奥さんも満足が行く買い物が出来たようです。

 

最後に私が大好きな温泉、三峰温泉に行き

お風呂、サウナ、マッサージを堪能して

帰宅致しました。

 

いやー、充実した休日でした!

家でごろごろする休日も好きですが

時間を有効活用してやりたいこと

行きたい所に行く休日もとても好きです!

 

人によっては中が好きな人もいれば

外が好きな人もいますから

どちらがいいということではなく

気持ちが「快の感情」に慣れていればどちらでもいいと思います。

 

今日は一日中ずっと快でした!

また明日から一週間元気いっぱい仕事が出来ます(^^)