【№184】マイホーム欲アップ!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートな内容をお届けいたします。

 

昨日の日曜日は妻と一緒に妻の友人のお宅の

新築祝いに行かせていただきました。

 

広いリビング、カウンターキッチン

最新家電、足が伸ばせるお風呂などなど

どこを見てもとても素敵なお自宅でした!

こちらがお祝いする立場なのにもかかわらず

たくさんの料理をふるまっていただいてしまい

本当に素敵な時間でした。(旦那様が料理上手!)

 

ご夫婦お二人ともお酒が大好きで

いろいろな種類のお酒がたくさん置かれていたのですが

個人的には旦那様のウイスキーコレクションに

目がハートになってしまいました!

どのウイスキーも実物を見るのが初めてのものばかりで

貴重なものも飲ませていただき感激でした。

 

また娘ちゃんがかわいくてかわいくて、とっても癒されました(^^)

 

やはり、マイホームはいいですね!

将来的には今よりも広いところに住みたいと

漠然と思っていましたが

一気にマイホーム欲が上がりました!

 

その為にもより一層

仕事を頑張ります!!