【№194】繋がりが出来る場!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

本日は大変うれしいことがありました。

 

先月、Wellで少し早い忘年会を開催しました。

うちの実家は親戚に漁師さんがいることで

海産物をたくさんいただける状況にありますので

金沢の蟹をメンバーの皆様にも食べてほしいという思いから

「カニ食べ放題忘年会」という他では聞いたことがないような

イベントを行いました。笑

インパクトのあるイベントでしたので在籍数の50%が

参加するという大好評のイベントとなりました。

 

そこで仲良くなったメンバーさんが

「一緒にレッスンがやりたい!」ということで

わざわざ自分の時間からその方が在籍している

時間に振替で参加されました。

 

私はメンバーさん同士の繋がりを作りたいという思いから

少人数のセミパーソナルレッスンという形式のジムをオープンさせてので

このような関係性が出来たことがとても嬉しいです!

 

当ジムの目的には、病気のない、痛みのない体を作ることと

心を健やかに、健康にすることがあります。

 

人とのつながりは心を豊かにし、心の健康につながります。

本日のレッスン中は、1か月ぶりに再会された

お二人の会話が途切れることなく続きました。

 

今回のこと以外でもWellで知り合った方同士が

連絡先を交換したりランチに行ったりすることが増えてきています。

 

これからもどんどんこのようなことが増えてくると思いますし

繋がりができる場をどんどん開催していこうと思います。