【№198】充電の休日

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、毎週月曜日はプライベートな内容を記します。

今週末(私は日、月休みなので、私にとっての週末は日、月です)は

久しぶりに出かける予定がなかったため

2日間ほとんどの時間、家でのんびりしておりました。

いつもよりゆっくり目に起きて、ご飯を食べてからも

ゴロゴロしながらスマホで動画を見たり、ネットサーフィンをしたりと

時間をかなり贅沢に使い、心身ともに休まりとても幸せでした。

 

休み2日目の夕方からは約2か月ぶりにコストコに行き

気になったものをいろいろ買い、夕飯は家の近所の

個人的に日本一うまいと思っているチャーハンを出してくれる

中華料理屋にいきました(^^)

 

こんな休日もいいですね!

ダラダラするのも、アクティブに動くのも

本人が納得して使いたい時間の使い方が出来ているのであれば

それはいい時間の使い方だと思います。

 

この週末で心身ともに充電されましたので

明日からの仕事も楽しく頑張れそうです!