【№202】年末の追い込み、出来ていますか?!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

 

さて、本日は22日なので、12月の第4週目が始まりました。

スモールジムWellは曜日と時間をきめて週に1回来館してもらう

スクール制ジムなので、本日の来館から

今年最終利用の人が出てきています。

 

そんな今日は来られた方に

・今年はどんな一年だったか

・来年はどんな一年にしたいか

ということを伺いながらのレッスンでした。

 

その中で来年の目標として

身体に関することも多くきかれましたので

ここは私がしっかりサポートしなければいけないと

強く思いました。

 

そしてレッスンが終わりメンバーさんが帰られるときに

「良いお年をお迎えください!」と挨拶をして

一気に年末感を感じました。笑

 

明日以降も今年の最終レッスンの方が多くいらっしゃいますので

今年最後にふさわしく、しっかり追い込んでいただこうと思います(^^)

もちろん、メンバーさんを思っての追い込みです!笑

 

ジム通いをしている方は、年末年始のあまり身体を動かさない

時期を考慮して、トレーニングを追い込めていますか?