【№205】心の栄養たっぷりのクリスマス!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートな内容を書いていきます。

本日は25日なので、クリスマスですね!

世の中的には24日が日曜日だったので

そこが一番の盛り上がりだったかもしれませんが

我が家は本日がクリスマス本番でした。

 

毎年ディナーに行くのですが

今年は奥さんのリクエストで肉が食べたいとのことでしたので

焼肉を食べてきました!

クリスマスはあまり焼肉は人気がないのか

クリスマス1週間前でもギリギリ予約が取れました(^^)

(クリスマスに焼肉は狙い目かもしれませんよ!)

 

初めて行く焼き肉屋でしたが

どのお肉もおいしくボリュームもしっかりあり

大満足でした!

 

ただ、クリスマスと言えばやっぱりケーキでしょ!

ということで、焼き肉屋を出てからケーキ屋にも行き

イチゴのショートケーキも食べ、お腹がパンパンになりました。

 

今日の休日はお腹も心もとても満たされましたね!

栄養バランス的にはかなり偏っていたかと思いますが

セロトニンはバンバン出ていたと思いますので

ある意味健康的だったと思います!

 

身体のことを気にしすぎて食べてはいけないものを多く作るより

食べたいものを食べ過ぎない範囲で食べる方が

健康的で楽しい人生を送れると思いますので

 

皆さんも食べ物に対して偏見は持たず

食べたいものを食べ過ぎない程度に食べて

人生を楽しんでいきましょう!

 

お正月も楽しみだなー(^^)