【№206】会社員時代とはまるで違う長期休暇に入る前のマインド

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、スモールジムWellは日、月休みなので

本日の火曜日から営業が始まります。

 

年末年始は

12月29日(金)~1月4日(木)までの

7日間を休館日にさせていただきます。

 

本日は26日ですので

本日を入れて今年の営業は

3日間となりました。

 

会社員時代の私であれば

「あと3日頑張れば休みに入れるぞ!」といったような

休みに入るために嫌な仕事をあと3日だけ頑張るという

考えだったように記憶していますが、今は

 

「今年の営業、あと3日しかないのか!

お正月休みに入る前に少しでもメンバーさんの

身体のためになるような指導をしよう!」

というようなマインドに変わっています。

 

もちろん休みは楽しみですが

仕事も楽しく全く苦ではないので

このような考えになるのだと思います。

 

本当に独立してよかったなーを思います!

 

お正月休みも

メンバーさんの身体がなまらないように

エクササイズを配信しようかと

ワクワクしながら考えております(^^)