【№210】今年の正月は働きます!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、私は本日から1月3日まで

石川県に実家に帰省致します。

 

最後に帰ったのが11月末なので

全く久しぶりの帰省ではないですが

その時は実家で飼っていたワンちゃんが

亡くなったことで1泊2日で急遽帰省したので

かなり慌ただしく両親やおばあちゃんとも

のんびり過ごせませんでしたので

今回の帰省では実家を満喫しようと思います。

 

先日実家の帰省についてメンバーさんと

話をしていた時に気付かされ反省したのですが

私は実家ではほぼ何もしないのです(>_<)

 

名古屋の家に居る時は

料理、洗濯、掃除など一般的な家事はしますが

実家ではそれらを完全に甘えてグダグダしています。

自分にとってこれが当たり前だったのですが

客観的にみるとダメですね(>_<)

 

実家では私が一番若く力もありますので

自分にしか出来ないお手伝いを積極的にやっていこうと思います!

精神面はまだまだ小学生で止まってしまっております。

(一応会社の社長ですが(;'∀'))