【№217】童心に帰れるお年玉くじ1

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、昨日から無事に本年の営業をスタートしており

メンバー皆様の元気な姿が見られております!

 

お正月と言えば初詣に行った際におみくじを引くことが

多いと思いますが、Wellでもおみくじならぬ

お年玉くじを引いてもらう企画を行っております!

 

大当たりはストレッチ50分券

中あたりはストレッチ25分券

小あたりはおかし

というラインナップで割り箸を引いてもらっているのですが

皆様なかなかくじ運がお強いこと!笑

 

割りばし20本のうち、大当たり1本、中あたり2本なのですが

営業2日間で大当たり1回、中あたり3回出ました!!

 

やはり、いくつになってもくじを引くというのは

ドキドキワクワクしますね!

メンバーさんが楽しそうにくじを引く姿を見て

私もとても楽しいです。

小あたりのお菓子も、いろんなお菓子が入っているので

子供のころによく食べたものもあったりして

外れても嬉しい仕様になっております!

 

お正月はおめでたい季節なので

楽しいことがいっぱいあった方がいいですよね!