【№218】新年早々、活気あるレッスン!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週日曜日は今週の振り返りを致します。

今年は波乱の幕開けでした(>_<)

能登大地震と羽田空港の事故は連日ニュースで流れていますね。

 

もう地震から1週間たったのかー。

私の実家の地域は大丈夫ですが

能登地方ではライフラインが回復せず

避難所暮らしの方々が多くいますので

一日でも早い復興を願っております。

 

スモールジムWellは5日から営業を再開しました!

2,3,4日を特別休館とさせていただきましたので

5,6日に振替重工の方がたくさんいらっしゃり

活気のあるレッスンが出来ました!

 

お正月休みが1週間ありましたので

重量を軽くしたりセット数を減らしたりと

レッスンの強度は軽めで行ってもらいまいた。

(それでも今日は筋肉痛で苦しんでいる方が多いと思います。笑)

 

来館されたメンバーさんには今年の目標を紙に書いてもらっていますので

皆さんの分が揃いましたらこちらでもお見せいたしますね!