【№234】運動を再開しましょう!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

本日、60代女性の方がWellに体験に来てくださいました。

目的は柔軟性の向上や姿勢の改善です。

コロナ禍になりそれまでしていた運動をすべてやめてしまい

どんどん体が硬くなってしまったとのことでした。

 

新型コロナは多くの人の行動を変容させる

とてつもない出来事でしたからね(>_<)

 

本日はメンバーさんが参加されるクラスにご参加いただき

強度は軽めですがすべての内容を行い

ご自身に必要と判断してくださり、ご入会されました。

 

この1月の入会はコロナで運動を辞めてしまった方の再開が

多くいらっしゃいました。

 

まだコロナの感染は続いていますが

もうコロナ禍というほどではないですので

同じようにコロナ禍で運動習慣が途切れてしまった方には

運動を再開するためにWellに来ていただきたいですね!

 

運動習慣を身に付けるには最適なジムですので!!