【№237】スモールジムを開業して本当に良かったと思った瞬間

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、日々運営をしていると嬉しいことだけでなく

悲しい、寂しいことも起きてきます。

具体的に言うとメンバーさんの退会です。

1月も1名の方がご退会をされました。

 

今回の退会は転職に伴う県外へのお引越しによるもののため

仕方ない退会ではありますが、仲良くさせていただいていた

メンバーさんが辞めてしまうというのは

どんな理由であれ寂しく悲しいです。

 

昨日の最終レッスンには、今までのお礼として地元で有名な

お菓子をいただきました。お礼を言いたいのはこちらなのに

お菓子までいただいてしまい、本当にありがたいです。

 

その後、改めてお礼を伝えるためにLINEを送りましたところ

ご返信をいただき、そこには以下の一文がありました。

 

「Wellに通ったことは私にとっては価値が高く正しい選択でした。」

 

この一文は本当にうれしかったです。

スモールジムを開業して本当に良かったと思いました。

 

全てのメンバーさんにこのように思っていただけるよう

また、このように思ってもらえるメンバーさんを増やせるよう

これからもメンバーさんファーストで運営をしていこうと思います!

 

Wさん、転職先でもお元気で健やかにお過ごしください!!