【№238】遊びも仕事のうち!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、今日のレッスンも大いに盛り上がりました!

いつも同じメンバーさんとのレッスンでも

その方の状況は毎回違い、世の中の状況も変わりますので

話が尽きません。

 

今日のレッスンでは

・アムールでショコラ(チョコの催事)

・パルワールド(最近発売されたネットゲーム)

・ラーメン屋

・ウイスキー

・新NISA

・ポケモン

などなど話が多岐にわたりました。

 

自分がメンバーさんの知らないことをお伝えすることもありますが

メンバーさんから教えてもらえることも多かったです。

 

人とのつながりや笑うということは健康にとってとてもいいことです。

ジムは体を動かしに来るところではありますが

身体的な健康のサポートだけではなく、精神的な健康のサポートまでを

したいと思っておりますので

・ジムに来たら笑顔になる

・いつもの方々と楽しく話ができる

という付加価値も提供し続けていきたいです。

 

そのためには自分が休みの日に家に引きこもって何の経験もしなければ

新しい話も出来ませんから、たくさん遊びに行こうと思います!

まさに、遊びも仕事のうちですね!