【№253】メンバーさんへの恩返し

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、来週はバレンタインデーがありますね!

世界から見ると、2月14日にチョコレートを渡すという文化は

不可思議に見えるようですが、日本ではしっかり文化として定着していますね。

完全に仕掛けた企業の思うつぼですが、個人的にはイベントは多いほうが嬉しいですから

バレンタインデーもホワイトべーもハロウィンも大歓迎です!

 

そんなバレンタインデーですが、今年は大切なメンバーさんに

日ごろの感謝を込めて、ジムっぽいチョコをプレゼントする予定です(^^)

初めは普通のチョコで検討していましたが、せっかくジムで配るのであれば

第一栄養素であるたんぱく質がたっぷり摂れるプロテインバーにしようと思い

かわいらしい袋に詰め、メンバーさん全員分を準備いたしました。

大体のサイズ感で袋を買ったら、プロテインバーが約3分の1飛び出すほどに

袋が小さかったですが、これはご愛嬌ということで勘弁いただきたいです。笑

 

メンバーさんが日々通ってくださっているからこそ、今日のWellがあります。

このようなチョコ1つでは日頃の恩は全く返せませんが

少しでもメンバーさんに喜んでいただけると嬉しいです!

 

皆様もバレンタインデー楽しんでくださーい!