【№271】日常を変えてもらうために

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

スモールジムWellは毎月28日までの営業のため

昨日で今月の営業は終了し、本日は休館日です。

 

今日は4年に一度の2月29日とのことで

スピリチュアル系の方々からしたらすごい日なのか

今日の過ごし方でこの後の4年間が決まるそうですが

そんなわけないので、私はいつも通り過ごしております。笑

 

2月はレッスン時に行っている3分間Q&Aの見逃し配信を

LINEで送ることを始めたりと、レッスン以外でもメンバーさんとの

接点を増やす試みを開始しました。

 

メンバーさんのほとんどは週1回会員なので

お会いできるのは週に1回の50分のみです。

 

週に1回50分だけ体に良いことをやっていても

その他の過ごし方がまずければ体は良くなっていきませんので

ジム以外でもジムのことを思い出してもらい

日常から体をよくしてもらうアプローチをしています。

 

3月からもメンバーさんのためにできることは

何でもやっていこうと思います!