【№272】想いよ届け!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日から3月がスタートですね!

3月は年度の最後の月なので、12月と同じくらい

締めの月というイメージが世の中にはあるような気がします。

特に学生なんかは、12月より3月のほうが区切りが大きいですからね!

 

自店で言うと、3月は全く何も変わらない通常通りの月です。笑

ジムはあまり年末だから、年度末だから忙しいということはないですからね。

今月も変わらず、メンバーさんのために最善を尽くしていきます!

 

そして、今月も新しいメンバーさんに出会うために

コツコツとポスティングに精を出していきます!

まだまだ当ジムは認知されていませんので自分の足を使って

繰り返し繰り返し認知を高めていく行動を取っていきます。

 

運動習慣を身に付けた方がいい人はご近所さんにもたくさんいると思いますし

運動習慣を身に付けることで救われる方もたくさんいらっしゃるはずです。

 

本日もそんな方に私の思いを込めた、まるでラブレターのようなチラシ

ポスティングしてきました。一人でも必要な人に届きますように!