【№282】人の頑張りは感動を与える!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、昨日は名古屋ウィメンズマラソンでしたね!

皆さんの周りには走られた方はいらっしゃいましたか?

私は知人友人多くの方が参加しておりました!

Wellのメンバーさんも参加された方がいらっしゃいましたので

私も応援に行ってきました。

ウィメンズのコースは中間のハーフの地点から

若宮大通りを東に進み途中で折り返すのですが

その折り返し地点から徒歩1分の所にスモールジムWellが

ありますので、そのポイントで応援致しました!

 

事前にメンバーさんから聞いていた予測タイムより30分も

速いタイムで応援ポイントに到着され、無事に声援とチョコを渡すことが出来ました(^^)

その後無事にゴールされ、完走という目標を達成されました!

本当におめでとうございます!!

 

自分も、女性限定でなければ走りたかったなー!笑

なかなかこんなにもアップダウンの少ないコースも珍しいと思いますので

今後男性も走れるようになることを願っております!

 

応援に行って改めて感じましたが

人が頑張っている姿からはパワーを貰えますね!

「自分も頑張ろう、負けてられない!」という前向きなパワーを

ビンビンにもらえました!

 

フルマラソンよりも体力的、精神的にしんどいことなど

日常ではほぼないと思いますので、今後キツイと感じたことが出てきたら

昨日のランナーさんの頑張りを思い出して気持ちを奮い立たせようと思います!