【№288】肉ニク祭り&海鮮フェア!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日はイベントのお知らせです!

3月19日(火)~24日(日)の日程で

栄にある久屋大通公園にて

「肉ニク祭り&海鮮フェス」というイベントが開催されます。

このイベントはなんとWellのメンバーさんが主催者なんです!

これは応援せねばですね!!

 

私は3月20日(水)12時~13時半に

Wellのメンバー有志の方々と参戦予定です!

 

肉も海鮮も、おいしそうな物ばかりで目移りしてしまいます。

どちらも主成分はたんぱく質ですから

身体にとっては最高の栄養源ですね(^^)/

 

名古屋市内、いや、愛知県内、いや、東海地方にお住みの方は

是非是非遊びに来てくださーい!

 

みんなで一緒においしいたんぱく質を摂取しましょう!!