【№291】メンバーさんが作る楽しい場!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

本日はこのブログでも以前紹介した

メンバーさんが主催者の「肉ニク祭り&海鮮フェス」

というイベントに、メンバーさん有志の方々と

参加してきました!

 

朝から雨が降っていて盛り上がりが少し心配でしたが

丁度お昼時には晴れ始めて、多くの方で賑わっていました!

私たちもステーキ、ソーセージ、牡蠣、アワビ、サザエ

焼きそば、肉寿司、どて煮、リンゴ飴などなど

おいしいものをたくさん食べさせていただきました(^^)

 

このイベントは24日(日)まで久屋大通公園で

行われておりますので、予定が空いている方は

是非いかれてみてください!

 

このような大きなイベントを開催するには

色々なところに出向き関係性をつくり

関係各所に書類提出をし、様々な方々と

日程調整をすることが必要です。

 

想像しただけでも頭がパンクしそうなくらいの準備量ですし

おそらく実際はその想像をはるかに超えるくのだと思います。

 

写真では面白い格好をしている主催者さんですが

開催まで大変なご苦労があったことと思います。

このような場を開いていただき、本当に感謝です!