【№293】期待には全力で応えます!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、週間天気予報を見る限り

来週からようやく本当の春が来そうですね!

名古屋は来週の月曜日の気温が20度で

その後も安定して最高気温が15度を超えておりますので

これはもう春ですね!

 

暖かくなってくると少しずつ身体を動かしくなってきませんか!?

ということで、本日は新規のメンバーさんが2名トレーニングをスタートさせます(^^)

ジムに通うのには誰しもが目的があります。

もちろん本日からスタートされる2名様にも目的があります。

その目的を達成するために、ジムにご入会いただきました。

当ジムでその目的を達成できると感じたからご入会いただいたのだと思います。

当ジムに、私に期待をしていただいているということです。

当たり前ですが、その期待、気持ちを裏切ることはできません。

その目的を何としてでも達成してもらうために

他のメンバーさん同様に、本日からの2名様にも全力でサポートしていきます!

 

一人のトレーナーが全力でサポートする人数には限りがあります。

それは100名ほどです。100名ほどになると新規募集を打ち切りますので

ご興味がある方はお早めにお越しいただければと思います。