【№304】健康づくりを始める絶好のタイミング!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、昨日は新年に目標を立てた人に向けた

目標の進捗確認を致しました。

今年はすでに3か月が終わりましたので

進捗具合もそれに準じていないとまずいですよね、と言った内容です。

 

昨日も書きましたが学生や社会人にとっては1年間という区切りは

12月末よりも、3月末のほうがしっくりくるかもしれません。

実際に歳は変わっても年度が変わっていなければ

生活や環境はあまり変わらないですからね。

 

そのため、新年の目標を忘れてしまった方や

深淵にそもそも目標を立てていなかった方は

新年度スタートの今というのはとても区切りのいいタイミングだと思います!

 

仕事の目標や学業の目標と共に

今年度の身体の目標も一緒に立てませんか?

もしくは何かをスタートさせませんか?

 

当ジムはムキムキな身体をつくりることや

2か月で10キロ痩せるというような急激なダイエットはできませんが

・痛みのない体づくり

・肩こり腰痛で悩まない体つくり

・病気にならない体づくり

・風邪をひかない体づくり

・明日いても疲れない体づくり

これらは得意です!

 

スモールジムWellに歩いてこれる

・千代田

・大須

・栄

・新栄

・鶴舞

にお住いの方は、ぜひ一緒に健康づくりを始めませんか!?