【№311】何かを始めないと何も変わらない

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、新年度に入り約10日が経過しました。

皆様の新生活はいかがお過ごしですか?

この春から何か始めようと考えていた方は

具体的な行動は起こせていますか?

 

うちのジムにも他の月よりも多くの体験の申し込みをいただいています。

4月は

・冬から春への切り替わり

・年度の切り替わり

という2つの大きなタイミングが重なっていますので

何かを始める、変えるには一番いいですね!

 

運動はめんどくさいので多くの方は進んではやりたくないと思います。

ですが、やった方がいいという認識はあると思います。

 

こんな時に、4月のようなタイミングはその行動を後押ししてくれます。

人は弱い生き物ですから、やらなければいけない環境に

身を置くことがとても大切です。

 

・自分の将来のために

・これから体に不調を出さないために

・今の不調を悪化させないために

・今の不調を改善するために

行動を起こしませんか?