【№317】アンテナが経っているタイミングを逃さない為に!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週月曜日はプライベートなことを書いていきます。

本日は妻とランチに鰻を食べに行ってきました。

きっかけは家にチラシが入っていたことです。

4月15日、16日、17日の3日間限定で

ひつまぶしが3100円→2300円になるイベントを行うという内容でした。

 

たまたま「近いうちに鰻食べに行きたいねー」という会話を

妻としていたので、「これはチャンス!」と思い早速本日行ってきました。

 

お店は栄のガスビルB1Fにあるしら河さん。

香ばしい鰻はとてもおいしかったです!

 

今回鰻を食べに行ったきっかけはチラシを見たことです。

そして、そのチラシは鰻を食べたいと思っていたから

目に留まったのだと思います。

チラシは鰻以外のものも同時に入っていましたが

その他にどんなお店のチラシが入っていたかは全く覚えていません。

ひとは自分が興味があるものしか目に入らないということです。

 

そして、人がいつ自分の店に興味を持つかはわかりませんから

興味を持ったタイミングでチラシを入れられるよう

毎月繰り返し入れる必要があります。

 

運動をしたいと思ったタイミングでWellのチラシを手にできるよう

これからもコツコツ継続的にチラシ配りを行っていきます。