【№323】楽しいことはあっという間!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

毎週日曜日は今週の振り返りをしていきます。

 

今週も1週間が終わるのが本当に早かったです!

会社員時代は「次の休みまであと3日もある。。。」

ということをよく思っていましたが

今は「え!明後日からもう休み!?はやっ!」

と、毎週のように感じます。

 

これは会社員時代に比べて

毎日が楽しく充実しているからだと思います。

楽しい時間は早く過ぎ、辛い時間は長く感じる。

まさにこれを体感しています。

 

改めて、独立してスモールジムを開業してよかったなと感じます。

あのまま会社員を続けていたら今頃どうなっていたのでしょうか。

もちろん、食べるには困らないと思いますが

明るい未来は描けずに、心から笑えない人生を歩んでいたと思います。

 

私の今があるのは、パワーをいただける家族や同志の方と

通ってくださっているメンバーさんのおかげです!

 

明日もう1日、休みをしっかり楽しんで

来週も元気いっぱい、メンバーさんのためにレッスンを行っていきます(^^)