【№326】旅行を我慢していませんか?

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、今週末からGWですね!

今年のGWは土日との組み合わせが悪く

カレンダー通りだと最大で4連休しかないですね。

ただ、4連休もあれば十分遠出はできるかと思いますので

是非お休みを満喫していただきたいと思います。

ちなみに、スモールジムWellは祝日も通常営業いたします!

 

そんなこともあり

今週のレッスンではGWの予定をメンバーさんに伺っています。

キャンプに行く方、実家に帰省される方、海外旅行に行く方など

アクティブに行動される方が多いです。

 

休みは必ずしもアクティブに動くことが正解では全くないですが

本当はアクティブに過ごしたいけど旅行は疲れるからいけないとか

膝が痛いから我慢するといったことでインドアになってしまうのは悲しいですね。

 

それが当たり前だと諦めずに

もう一度旅行に行くための体力づくり、膝が痛くならないための

身体の使い方を身に付けていただきたいです!

 

お手伝いが必要な方は是非一度ジムに遊びに来てください!