【№328】マンツーマンチャンス!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

本日は午後のレッスンがマンツーマンのことが多かったです。

元々お昼のクラスは在籍が少ないので

マンツーマンになりやすいですが、本日はお昼に開講するクラスが

全てマンツーマンでした。

 

スモールジムWellはセミパーソナルジムで

人とのつながりを作りたくてこのモデルで行っていますが

その前まではパーソナルトレーナーをやっていましたので

マンツーマンも大好きです。

 

マンツーマンではメンバーさん同士の繋がりは作れませんが

その分その方とより深い話が出来ますし

身体を細かく見ることもできます。

 

オープン当初よりも在籍が増えてきているので

マンツーマンの機会が減ってきましたが

まだまだお昼間に時間帯はマンツーマンになる可能性はありますので

そうなってくると月会費としてはかなりお得だと思います。

パーソナル月に4回で11,000円は破格です。笑

 

マンツーマンチャンスを得たい方はお早めに!笑