【№332】思い出がたくさんできました!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

本日はGWの中日の平日でしたね。

そんな本日で私にとってのGWは終了いたしました!

石川帰省はとても楽しい思い出ばかりです(^^)

明日からのレッスンでメンバーさんと

休みの思い出を語り合うことが楽しみです!

お土産もたくさん準備しましたので(^^)笑

 

会社員時代は連休の最終日は

明日から仕事が始まると思うと憂鬱でしょうがなかったですが

今は全くそんなことは思わず

早く明日来るメンバーさんに会いたいなーと感じております!

 

明日からの5月の営業もGWと同じく楽しみまーす!

(甘えびイベントの準部も着々と進んでいます(^^)/)

 

では、本日はいつもより早く寝ますのでこの辺で!