【№334】運気を溜めてお越しください!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、昨日から5月のレッスンが始まっていますが

レッスン開始時にメンバーさんにお土産をお渡ししています。

 

今回は石川県のご当地アルフォートにしました。

石川県のアルフォートは加賀野菜の1つである

五郎島金時味です。(サツマイモ味です。)

 

これが作られている五郎島という地域は

実家から車で5分という激近な場所です。笑

 

そして今回は少し遊び心を加えて

アルフォートに当たりを付けました!

メンバーさんにはアルフォートを一つ選んでいただき

裏面にシールが貼ってあれば当たり!

ご当地お菓子のビーバーをプレゼント致します(^^)

これ、かっぱえびせんより止まりません。笑

 

アルフォートが全部で56個に対して当たりが5個。

約11分の1ですね。

皆さんドキドキワクワクしながら選んでくれています。

 

5月2日17時現在

残りが36個、そのうち当たりが4個。

当たり確率9分の1に上昇中です!笑

 

ご来館される方は運気を溜めてからお越しくださーい!笑