【№336】井戸端会議発生!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、GWはいかがお過ごしでしょうか?

名古屋はいい天気が続いており

本日は最高気温が27度で

半袖でちょうどいい、私の大好きな気候です(^^)

 

メンバーさんからは全国各地

色々な場所に旅行に行った報告を聞いたり

今まさに旅行中の方もいらっしゃったりと

アクティブに行動されている方が多いです。

 

旅行の話を聞くと

自分は行っていないけど

すごく楽しい気分になりますね!

自分は行ったことがない都道府県が多いため

色々知らないことが知れて勉強になります。

 

広島に旅行に行っていたメンバーさんから聞いたのですが

広島は汁なし担々麺が有名らしいですよ!

マイナーなご当地グルメという感じなのですかね?

名古屋市で言う、好来系ラーメンくらいかな?笑

 

そんな色々な話をメンバーさんとしながら

会話が絶えないレッスンはとても楽しいです。

 

メンバーさん同士の繋がりを作ることは

スモールジムの目的の一つですし

井戸端会議が起こる場所にしたいという思いで

井戸=Wellという店舗名にしたため

活発に会話が起こるレッスンはとても嬉しいです。

 

明日から店舗は2連休のため

メンバーさんとの会話のためにも

たくさん遊びに行きます!笑