【№345】居心地のいい空間づくりを!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、毎週月曜日はプライベートなことを書いてきます。

本日は妻と温泉に行ってきました。

行った温泉はこのブログでは何度も登場していますが

岐阜にある三峰温泉です。

私たち夫婦は特にここが好きですね。

妻は毎週のように行きたがるくらいの気に入りようです。

 

何がいいかというと

露天風呂の景色やオートロウリュウのサウナ

ご飯のおいしさなど色々あげられますが

一言で言うと「雰囲気がいい」のです。

 

私は温泉が好きですが

正直、泉質はよくわかりません。笑

お湯の良し悪しは無頓着です。

 

重視するポイントは

居心地がいいか、ストレスがないかという点です。

 

長く通う場所って結局

機能面よりも情緒面のほうが重要な気がします。

この点はスモールジムWellでの意識しなければいけません。

 

・どれだけ居心地のいいジムか

・どれだけストレスのないジムか

 

メンバーさんにとって通い続けたいと

思ってもらえるジム作りを考え続けます。