【№351】甘エビパーティー開催!

こんにちは

名古屋市中区千代田にある

スモールジムWell代表トレーナーの

室谷亮介(むろたにりょうすけ)です。

 

さて、本日は休館日を利用して

ジム内で甘エビパーティーを行いました!

 

私は親戚に漁師さんがいるため

海産物をたくさんいただけるありがたい環境に身を置いています。

 

今回は実家から甘えびを大量に送ってもらい

メンバーさんに食べてもらいました!

 

皆様に味にも満足いただけたようで

・3年分くらい甘エビを食べました!

・70年生きてきて、今日が人生で一番甘エビを食べた日です!

と言っていただけました。笑

 

私は人と人がつながるジムを作りたいという思いで

スモールジムWellを作ったので

このようなイベントはとても大切にしていきたいです。

 

今のところ11月の蟹、5月の甘えびは決まりましたので

バランスをとって2月、8月あたりも

何かイベントを開催して4半期に1回ペースでやりたいですね!

 

メンバーさんも楽しそうで、それを見て私もとても楽しかったです。

幸せな疲労感に包まれて、今日はぐっすり眠れそうです(^^)